パワーアップしたニックネーム!

2018年11月24日

お久しぶりです!!

腕ギャルコアラカッキーです!

ニックネームが腕ギャルカッキーから腕ギャルコアラカッキーにパワーアップしました笑


玉城社長が突然私のことを「コアラ」と呼ぶので頭の中ハテナだらけでした。

コアラのマーチでも食べたくなったのかな?と思っていたら

コアラの食べる葉っぱの木の名前がユーカリの木!!カッキーの名前はゆかり・・・

玉城社長の脳みその中はどうなっているのでしょうか?頭のキレがよすぎていろんなニックネームが浮かぶんですねきっと!どんどんニックネームが長くなっていくかもしれません!乞うご期待です!笑

image_6483441-22

さて!2018年も残りわずかです!あっという間ですね!

年末大掃除毎年みなさんはどうしてますか?プロに任せている方もいれば、

家族みなさんで楽しく大掃除している方もいると思いますが、


年末大掃除どこから始めたらいいかまったく分からなくてお手上げ!!

という方もいるかと思います

みなさんそんな経験はありませんか?

カッキーの知りあいの人でこんな方がおります。

年末大掃除やるぞ!!と気合だけは人一倍あるものの毎年結局なんとなくいつも掃除しているところを入念に掃除して終わりになってしまってます。


わたくしカッキーもおそうじ本舗で働く前は年末大掃除

何から手をつけていいか全くわからず中途半端な掃除しかできてない・・・は当たり前でした。


プロ目線でどこを掃除したら綺麗を長く保てるか。気持ちよく年を越せるか

お手伝いできることたくさんあります!是非今年はおそうじ本舗おもろまち店に年末大掃除任せてみませんか?お問い合わせいつでもお待ちしております^^



おそうじ本舗 おもろまち店

年末大掃除

年末 掃除

風呂 掃除

レンジフード 掃除

エアコン 掃除

お掃除機能 エアコン 掃除

プロ 掃除

ページトップへ戻る