カーペットクリーニングで色合いを取り戻す|那覇市のハウスクリーニングならおそうじ本舗おもろまち店

2021年3月13日

before
9200
horizontal
after
9201
今日は外為ドットコムにてカーペットクリーニングをしました。御社様はカーペットクリーニングがそもそも初で元々は年一回、汚れている箇所を張り替えいましたが、どうも毎年張り替えるのが大変だったらしく、今回は初施工で予想以上の復元具合に驚かれていました。
そもそもカーペットクリーニングをどこに頼めばいいのか悩まれいる方! ぜひ!おそうじ本舗のクオリティを体感してください。

ただ今回はシミの抜き方教えちゃいます!
多分なのですが皆さんは、カーペットの全体の汚れよりシミが気になっている方が大半を占めていると思いますので、意外に簡単なシミ抜きを教えます!!

シミの抜き方と使用道具&洗剤 

シミは基本的には飲み物が大半を占めていると思います。
そこで使う道具と洗剤は!
ブラシとタオルとアルカリ電解水だけ!!この3つさえ在ればすぐ落ちちゃいます!
落とし方も簡単で電解水を塗布して1分程時間を置いてブラシで擦ってタオルで拭いて終わりです。

ページトップへ戻る