はいさい!ゆーじです^^

2018年9月21日

はいさい、ぐすーよーちゅーうがなびら!

ゆーじです!

昨日は暑い中、皆さんお疲れ様でした(^^)

1日晴天かと思いきや、帰る直前に『突然』の雨、、、

原付で通勤している僕にとって雨はなかなかやっかいな天気です(T . T)

あっ、もちろんカッパは常備してあるので大したことはないのですが(⌒-⌒; )

さて、昨日はお仕事から帰宅するとタイミング良く保育園から帰ってくる途中の
6才の息子と嫁ちゃんに遭遇しました。

息子「パパおかえりー♪」→息子かけよる。

僕「ただいまー!」→ハグする、、、かと思いきや、、

息子「バイク乗せてー♪♪」

僕「、、、、駐車場でね、、、」( ; ; )

子どもって可愛いですね笑

そんな僕には子どもが5人おります!!
毎日うるさ、、、にぎやかな家庭です( ̄▽ ̄)

ページトップへ戻る