3LDK空室清掃!豊見城店と一致団結!

2018年8月7日

社長から大好きなコーヒーを頂いてルンルン気分なカッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は壺川で3LDKの空室清掃の作業をしました。
豊見城店のスタッフさんが応援にきてくださいました(๑❛ᴗ❛๑)

お掃除機能付きのエアコン2台も合わせてクリーニング。
玉城社長まいどのことながらエアコン洗浄、分解から最後まで手際良すぎます❗️素敵です✨
8EACD246-3E40-4291-BA12-969CB6A26C97


カッキーはレンジフードの清掃からスタートしました(^o^)
73C1F347-79A8-4A94-AF10-EEC06D3A69AF


エアコン部品は豊見城店のスタッフさんが手際よく洗浄してくださいました
その横でカッキーはレンジフードの部品をせっせと洗ってレンジフード40分で仕上げまで完了(`・ω・´)!
704AA91F-5E3F-4D3F-A8F6-67859204587C


収納類、はばき、水回り、窓など細かいところまで清掃したら最後に床にワックスを塗る作業です!

新しいワックスを塗る前に剥離剤を使って古いワックスを剥がしたのですが
カッキーは剥離剤を使う作業に今回初めて立ち会いました。
学べることがいっぱいあってすごく勉強になりました
しかし...夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました

みんなで力を合わせてお掃除すると作業スピードも格段にアップして楽しく作業ができますね。それに
どんどん綺麗になっていくお部屋を見れるのはすごく気持ちが良いです

引っ越しなどでのお部屋のまるごと清掃も
おそうじ本舗おもろまち店では受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ 




エアコンクリーニング
お掃除機能付き エアコンクリーニング
お部屋丸ごと 清掃
空室清掃
引っ越し 清掃

ページトップへ戻る