石垣島のラー油は絶品!

2018年8月18日

お久しぶりです!
夏休みをいただいて充分に休息がとれたカッキーです(*´∀`*)

社長から石垣島のお土産であの有名なラー油をいただきました(๑>◡<๑)‼️甘口の麻婆豆腐にかけて食べると絶品です
IMG_5008


さて久々の投稿は一昨日のお話です^ ^
社長とカッキーで午後にお掃除機能付きエアコンクリーニングに行ってきました。

お掃除機能付きのエアコンはノーマルエアコンと比べて分解に多少時間をようするのですが、
社長は魔法でも使ってるのかな?と思うほど分解も組み立てもビックリするくらい早いのです❗️
(何っていう魔法かな...?)
IMG_5003-e1534774797843


カッキーは部品洗いと補助を担当しました!
お掃除機能付きエアコンはノーマルエアコンに比べて部品も多いため手際よく洗っていきます。

高圧で本体を洗った際に出てくるお水も黒く濁っていたのでちゃんと隅々まで洗えて汚れをかきだせている証拠ですね*(^o^)/*
IMG_5006


ドレンホースのつまりも解消され冷えの効きもよくなりました♪

エアコン冷房の効きが悪くなったり水漏れする場合はお掃除不足の可能性も十分あるのです。

似たような症状でお困りのことがありましたら是非おそうじ本舗おもろまち店までお問い合わせ下さい^_^お待ちしております。

おそうじ本体おもろまち店
エアコンクリーニング
エアコン 詰まり
エアコン おそうじ
ページトップへ戻る