沖縄市で作業してきました♪

2018年9月3日

|๑) どうもーカッキーです!

非常に強い台風が接近しておりますね

極力外出は控えて台風対策を万全にしてください!

台風上陸地域の皆様が無事でありますように>_<




今日は沖縄市の一軒家のお家に

お掃除機能付きエアコン1、ノーマルエアコン2、浴室、洗面、トイレ、

3面、床の清掃に行ってきました。


お掃除機能付きのエアコン分解、養生は綾乃さんが魔法を使ってるかのこどくパパッと作業しておりました。その下で私はドレンパンのモーター類を外しながら綾乃さんの養生姿をパシャり

IMG_5204-e1535979982768



そしてドレンパン にはカビが多く付着しておりました。ドレンパンは空気を冷却する際に発生する水分を受け止める役割をしています。なので汚れが溜まりやすい所でもあり、定期的にお掃除をしないと水漏れの原因になることもあるんですな水漏れはお掃除不足の可能性もあるので要注意です

IMG_5200



エアコン本体洗浄は玉城さんが担当。

作業中の凛々しい後ろ姿もしっかりとおさえました

IMG_5206-e1535980223815



洗浄中の汚水の色は墨汁そのもの!(>人<;)

筆につけて文字かけるかも...やりませんがね...

IMG_5205-e1535980302528



浴室清掃はゆうじさんが担当!

仕上がり後に撮った写真は浴槽の蛇口がピカピカに光り輝いていましたこんなにピカピカな浴槽で入るお風呂はすっごく気持ちいいんだろうなぁ~と想像してしまいますね( ˘ω˘ )

IMG_5217



トイレ、洗面はわたくしカッキーが担当!

便器の輪じみもお掃除後には綺麗になくなり、

洗面の蛇口はピカピカになりました(^O^)

image_6483441-1



最後にみんなで床の拭きあげをし、作業は完了しました^_^


明日もガシガシがんばりますよ~!ᕦ(ò_óˇ)


お掃除のことならおそうじ本舗おもろまち店に是非ご相談下さい^_^

いつでもお問い合わせお待ちしております



おそうじ本舗おもろまち

エアコン クリーニング

お掃除機能付き エアコンクリーニング

エアコン 掃除

浴室 掃除

トイレ 掃除

洗面 掃除


ページトップへ戻る