美ら豆珈琲絶品です!!

2018年10月12日

こんばんは( ´ ▽ ` )
今日も腕ギャルカッキーが書くブログに、んみゃーち(←わが故郷!宮古島の方言でいらっしゃいませという意味です)

今日は1件目定期清掃。2件目リピーター様の天井カセットエアコン1、お掃除機能付きエアコン2のクリーニング。
3件目美ら豆珈琲さんのノーマルエアコンクリーニング。4件目定期清掃というスケジュールでした


3件目に作業した美ら豆珈琲さんのアイス珈琲超絶絶品なんです
以前玉城社長が美味しい珈琲屋さんが安謝にあると連れて行ってくださり
玉城社長にご馳走になったアイス珈琲ブラックがめちゃくちゃ美味しくて驚いた記憶があります
IMG_5715

豆も量り売りしてるので次はプライベートで豆も購入しに行きます!!!
笑顔の素敵なオーナー様で写真を撮るさいオーナー様自らカメラ前にきてくださいました٩(๑>ᴗ<๑)۶ 
気さくに対応してくださり作業がとてもたのしかったですありがとうございました
image_6483441-41

  • IMG_5708-e1539350467142
  • image_6483441-5
  • image_6483441-31

ここからは肝心の美ら豆珈琲さんでのノーマルエアコンクリーニングのお話します
エアコンクリーニングは2年前に他の業者さんにお掃除していただいたとのことでしたが
ドレンパンには汚れが多くついておりました。洗浄後は汚れが多く付いていたのが嘘かのように綺麗になりました^^
before
IMG_57101
horizontal
after
IMG_5711
image_6483441-6

綺麗になったエアコンに喜んでいただき、また次もお願いしますと言ってくださいました
こちらこそまた次回も宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*

作業後にはオーナー様からご馳走で、ゆうじさんとカッキーに絶品珈琲を淹れてくださりました^^
とても美味しくて4件目の定期清掃の活力になりました

明日も気合いいれて頑張りますぞーー!!


おそうじ本舗おもろまち店
エアコンクリーニング
お掃除機能つきエアコンクリーニング
年末お掃除


ページトップへ戻る