夏だ!エアコンクリーニングだ!

2018年7月25日

暑い日が続いておりますね〜

あ!自己紹介遅れました最近入社したばかりの
おそうじ本舗おもろまち店のカッキーです

絶賛ダイエット中のカッキーは毎日いい汗かきながらおもろまち店のスタッフとして日々励んでいます


夏になるとエアコンクリーニングの受注が格段に増えました

皆さんはエアコンクリーニング、プロの方にお願いしたことありますか?
私、実は今まで一度もプロの方にエアコンクリーニングお願いしたことがないのです!

ですが、エアコンクリーニングに携わって行くうちに私の家のエアコンもおそうじしたい!!(`・ω・´)
てか、エアコンクリーニングしないと怖い!と思うようになりました。

ご依頼して下さったお客様のエアコンクリーニング時に出てくる汚水の汚れ具合をみたら誰でもそう思ってしまうかもしれません....
B21E1B90-C427-49D1-B87B-888073D93876
こんなに汚れているなんてビックリですよね

お子様がいるご家庭だとなおさら、綺麗な空気で快適に過ごさせてあげたいですよね(о´∀`о)〜
エアコンクリーニングは是非おそうじ本舗おもろまち店まで宜しくお願いします
ページトップへ戻る