ちょっとした工夫が魔法のような輝きを生むのです(*'▽'*)

2018年9月6日

こんばんは
腕ギャルカッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は牧志で浴室清掃の後、牧港でまるごと清掃に玉城社長、ゆうじさん、カッキーで行ってきました!

玉城社長からガラス窓がたくさん付いている
リビングドアのガラス部分の仕上げ方を伝授してもらいました♪(≧∇≦)

小さいガラス窓なのである工夫をしないと角が拭けません、、

しかーーーし!ある工夫をするだけでピッカピカに仕上がっちゃいます♪( ´▽`)
afterの写真のガラス窓ピカピカすぎて外の景色が反射して写り込んでおります!!
まるで魔法のようですね
before
IMG_5250-e1536587175689
horizontal
after
IMG_5253-e1536587206511


玉城社長から伝授してもらった方法は...
ひ・み・つにしておきます(笑)

どうしても気になる方は是非おそうじ本舗おもろまち店にお問い合わせ下さいませ(^O^)!

明日もガシガシ気合い入れて頑張ります❗️

https://omoromachi-osouji.com/

おそうじ本舗おもろまち店
エアコンクリーニング
お掃除機能付き エアコンクリーニング
お部屋 まるごとお掃除
ガラス窓 仕上げ方
ページトップへ戻る